本日は晴天なり

お久しぶりです。

今月始めて丸一日の休暇をもらえました。
ここ最近は前の職場で頑張って貯めていた分の貯金がつきてしまい、かつ今現在働いているとこともアルバイトという形になっているので給料も少ないので夜間の居酒屋でも働いています。


さてと、
前回は可愛い蛙ちゃん達の紹介でしたが、今日はスーパードルフィーの雛子ちゃんと荒川の河川敷にて撮影を行ってきました。


f:id:momotea1995:20190523212725j:plain



f:id:momotea1995:20190523212735j:plain

ドール撮影をしようと思っていたのにカメラを持ってくるのを忘れるという痛恨のミスをしましたが、
携帯をGalaxy8?かに変更しており、画質が最高に好みになっていました。
(最近の携帯カメラは侮れないですねぇ)


もう少し、安定してお金を稼げるようになったらもう少しお洋服なんかも買いたいですね( ´∀`)